2008年9月19日金曜日

日本食料品店

海外にいると、確実に日本食が恋しくなります。
カリフォルニアにいた頃はどこにでも
日本食レストランがあったのですが
ピッツバーグにはあまりありません。

そこで大活躍なのが「TOKYO」というお店!
米からたこわさびまで、幅広く扱ってます。
アメリカンフードを食べ飽きた頃に来ると
出費が激しくなってしまうので要注意です!



ネギメロンからシャトルに乗ってEllsworthという所で降り
そこからShady Ave.方面に向かって歩いていくと
左側に見えてきます。

イマイチシャトルの乗り方がよく分からないので
一度目は車、二度目は歩いてココまで来ました。
歩くとちょいと遠いです。30~40分ぐらいでしょうか。
行きは探検気分で楽しかったのですが、帰りが若干ダルかった。



そこで買った品物達。
とりあえずなめ茸と麺類ありゃ生きていけんだろ。
って感じのラインナップです。
ピッツバーグでの日本食はTOKYOで!

ウェブサイトがあったので載せときます。


やっぱり日本食だよね。って方は
↓クリック投票お願いします!↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: