2008年10月29日水曜日

ネギメロン留学日誌16

日本の皆さんいかがお過ごしですか?
こっちはすこぶる寒いです。もう寒すぎです。
さらにルームメイトは昨晩変なもん食べたらしく
朝からベッドでゲッソリしております。
トイレでGの嵐です。とりあえず正露丸飲ませてあげました。
正露丸なら大丈夫だろう。アジアの奇跡を感じてもらえればなと。

昨日ブログに雪景色がどうこう書いたと思ったら



今日軽く積もりました。
雪降るの早すぎるだろ・・・。
10月に雪が積もるとか今までに経験がないので不思議な感覚です。
やっぱり雪を見るとテンション若干上がります。
少年ハートをまだ持っている証拠です。
とりあえず先週2回目のアウトレットで冬服を買っておいて大正解。
むしろ買ってなかったら今頃死んでた。
登校拒否です。理由:寒いから。



先週ネギメロンはHomecoming Weekで盛り上がっていました!
CFAの前にどでかいイベント用のテントが張ってあり
そこでバンド演奏やら立食パーティーやら
お偉いさんのスピーチやらが行われていたみたいです。
大学内もイルミネーションが施されていました。



敷地が広いとダイナミックなイルミネーションが出来ていいなぁ。
シンプルなライティングですが、凄くいい雰囲気を醸し出していました。



ホワイト基調でポイントにブルーを中心に。
オサレです。一度大規模なプロジェクトでこんなのやってみたいです。



ミドルエイジなおじさま達がこの中に集まっていました。
元CMUの生徒や大学のお偉いさん達がワラワラと。
将来「昔一学期だけ通ってました」ってことで
これに参加してもいいのかな自分?w



で、これですよ。
ベントレーコンチネンタルGTですよ。
久々に高級車見た・・・。
カッコいいいいいいいいい。
儲かってますな、CMU関係者。


↓雪&高級車好きはクリック宜しくお願いします↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: