2008年10月12日日曜日

Grove Cityアウトレット

「週末はZipcarで!」

って広告打ちたくなるぐらいZipcarお手軽&激安です。
今週はピッツバーグから1時間程離れたところにある
Grove Cityというアウトレットまで行ってきました。
I-279を北方面に乗り、I-79と合流したら
それをひたすら40マイルほど北へ走っていると着きます。
結構分かりやすい場所にあるので、
買い物好きは行くべきスポットでしょう。



前回と同じSUBARU君です。
うちのアパートから一番近いZipcar駐車場にあるのがコレなんで
予約が取れないって場合以外はコイツに乗ってます。
毎回同じのだと愛着がわいてくる。



今週末はとにかくいい天気でした!
さらに紅葉もキレイで、これ以上になってぐらいのドライブ日和!!
久々にアメリカの広くて真っ直ぐな道を運転しました。



空もいい感じ。
写真だとちょっと分かりにくいけど
紅葉がもっと鮮やかで景色を見ているだけで
テンションの上がるドライブでした。



やはり週末なので駐車場が混んでました。
何だかんだ20分ぐらいうろついた後ようやく停めれた。
頭から突っ込めるんでこっちはホント楽です。
クセでバックから駐車したくなりますけども。



アウトレットー。
冬物を買うつもりだったんですが
この日、すんごい暑かったんでいかんせん
冬物を買うって意識が出ずに結局冬物はジャケット1枚で終了。
雪が降りだす前にもう一度行きたいと思います。



夜は肉を喰らいにいきました。
やっぱり自分は肉食動物なんだなと。
「Sushi Kim」というお店です。
焼肉食べ放題のお店です。
肉、海鮮物、野菜、ご飯。もう最高。
食べすぎで気持ち悪くなるのも食べ放題の楽しみの一つです。



帰り際にCMUの近くを通ったら
なんかキレイなライティングがUCに施されてました。
Homecomingの時期らしいです。
同窓会とかかなり盛大にやるんだろーなぁと。

アウトレットにどんなお店があったかは下のリンクからどうぞ!
Grove Cityアウトレット


↓買い物好きはクリック投票ヨロシク!↓
人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

次こそはもふもふグッズを(*^^)v笑

匿名 さんのコメント...

焼肉・・・笑

平 皓瑛 (Hiroaki Taira) さんのコメント...

emikoana:ですよ。
もふもふ無しで冬は越せません!

匿名さん:焼肉最高!
でもやっぱり牛角食べ放題とかの味が
恋しい・・・。