2011年12月30日金曜日

自宅でゆっくり2011年を振り返りましょう。

今年も残りわずかですね。
世間的にも個人的にも2011年はホント色んな事がある年でした。
皆さんにとって印象的な出来事は何でしたか?

2011年に起こったことのまとめ
http://matome.naver.jp/odai/2131340540052853201

個人的な出来事としては
2月に現在活動中のプロジェクトのアイデアが生まれ、
5月にじわじわと各方面に根回しを進めていって、
9月に色々と組織を含め形になってきて、
11月には来年の活動本格化に向けたチームが完成、
12月にようやくサービスのプロトタイプが出来たというところでしょうか。



その間に営業拠点の日本では東日本大震災が起こり
開発拠点のタイでは大洪水が起こるなど、
ホント忘れられない1年となりました。

スティーブジョブスが亡くなったことも
個人的には非常に大きいです。
彼を超えられるよう活動を続けていきたいと思います。


2足のわらじスタイルで今年はやってきたので
私のほうが動きが遅く、だいぶ他のメンバーに迷惑をかけてしまったので
2012年は一気に遅れを取り戻すべく1日1日を効率よく使い、
日々前進していきたいと思います。

「こいつ怠けてるな?」と思ったら容赦なく頭すっぱたいで下さい(笑
少しでも皆様の役に立つような記事を
来年も書き続けていきたいと思いますので、
何卒よろしくお願いいたします!

それでは皆さん良いお年を!!
Have a Wonderful New Year XD

0 件のコメント: