2008年9月1日月曜日

ネギメロン留学日誌02

3連休も今日で終わりです。
あれ、何かやったっけな俺?
どうも相変わらずな僕です。
そんなことより福田さん辞任ってどゆことよ!
オバマキャンペーンやってるさなかに
何やってるんですか福田さん!

あ、mixiの日記を一時的にブログに差し替えました。
いちいち別画面で面倒くさいよ!とか言わないで
暖かい目で見てやってください。

今週末、唯一記憶に残ってる活動がバスケです。
スポーツをこっちに来てからよくやります。
といってもジム行ってるかバスケしてるかなんだけど。
まぁー体力ないのな!やっぱり全身運動しなきゃ駄目だわ!
うまい人の中でやってると自分の下手さが
浮き出て恥ずかしい。っつかボール回ってこない!
ドンマイ俺。少しずつうまくなっていこう。

で、さっそくバスケ用品にトラブル。
こっちでスポーツ用にと買った安い靴が
1日ガチでバスケしただけで壊れた予感。
親指の付け根辺りがすんごい痛むのね。
絶対フレーム的なもん飛び出てるってこれ。
しっかりしたのを早いとこ買い直そう・・・。

今日はLabor Dayだったので、大学内で
バーベキューやら音楽ライブを開催していました。

 
観客の少なさにビックリです。
それでもめげないポジティブシンキングが大事です。
頑張れバンドマン達。



食いもんはというと、大盛況。
やっぱり食が第一ですな。
ハンバーガーやらホットドッグやら食べてました。



で、自分は日陰でぬくぬくと。
University Center(通称UC)の前です。
天気がいい日はココで落書きしたり
本読んだりしています。

とりあえずココに座ってるとやたら韓国語を耳にする。
でかいサングラスをかけた韓国人の女性達が
ランチタイムを過ごす定番スポットなんでしょうか。



UC前はこんなんになってます。
この中にパソコンコーナーやらインフォーメーション
センターやら郵便受け取り口やらジムやらビリヤード場やら
もうとにかく何でもあります。とりあえず何か必要に
なったらココ来れば何とかなります。

こんな感じでぼーっとして気づいたら
いい時間になっていることがこっち来てから多すぎる。
8時近くまで明るいから油断してると
何もしないうちに深夜になっちまうんです。

ちょっくら汗もかいたし、
服でも着替えに帰宅すっかー!
ってことでアパートに向かった僕。

てくてくてく。

ジリリリリリリリリリリリリリリ!!!!
ジリリリリリリリリリリリリリ!!!!!

何か知んないけど、むっさ火災報知器が
鳴り響いてるマイアパートメント。
うるせぇ、うるさすぎるぜ。
ルームメイトに電話したところ
ふっつーに部屋にいて別に何ともないようなことを
言っていたので、火災報知器が鳴り響くなかアパートの中へ。

エレベーターが動かない。
まぁそりゃそうだ。
階段・・・自分の部屋9階だ。

えーとジリリリリ!!!どーし y ジリ!!
ジリリリリリリリリリリリリリリ!!!!
ジリリリリリリリリリリリリリ!!!!!
うっせぇ!火災報知器うっせぇ!

もう何も考えれないほどの爆音だったので
すごすごUCに戻る事にしました。
しょうがない、せっかく教科書を持っていることだし
来週まで講義ないけど教科書を読もうかな。

とか思ってて、気づいたらUC内にあるソファで爆睡。

もうね、何なんだろうねこの睡魔。
明日から頑張ります。明日から。

↓クリック投票お願いします!↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント: