2012年4月24日火曜日

StartupDatingをご存知ですか?




私は毎週水曜日にStartupDatingの
公式サポートメンバーとして
スタートアップ交流会の主催を
お手伝いさせていただいています。



この会は日本のスタートアップ界隈の
つながりをより強固にしようという
目的で立ち上げられました。
起業家と技術者とつなげたり、
スタートアップと投資家をつなげたり。
ホントに毎週違う人が集まるため、
非常に学べることも多いですし、
最新の情報を仕入れることができます。


しかも参加費が1000円。安いんです。
決してお金をもらって宣伝している
わけではないのでご安心下さいね(笑


私自身、この会に参加/主催するように
なってから、多くの方とつながることが
できました。
IT業界は狭い世界ですので、
すぐに知り合いの幅を
広げることができます。


ただ何となくつながるだけでは
意味は全くありませんが、
最新の起業に関する情報、
アツいトピックなどをどこよりも早く
仕入れることが可能となるのが
この会の強みでもあると思っています。


さらに今週(4/25)は海外から
話題のスタートアップ、
シンガポールのe27とGameMakiが
ゲストとして来訪します。


http://os7.biz/u/L73na


皆さんもお時間があれば、
ぜひ遊びに来て下さいね!




1日1クリックしていただけると励みになります!
  人気ブログランキングへ 

ブログに載せていない起業ウラ話が読める!

0 件のコメント: